ホーム   »  
 | 



C89新刊のおしらせ

あああ前記事が夏コミの記事だ・・・。

と、いうわけで冬コミ(C89)の新刊情報です。
C89表紙

オリジナル漫画で新しいお話で描いています。
ジャンルは『オメガバース』ですかね

オメガバースとは

複雑な設定なので上記の、基礎知識を読んでもらえるとより楽しめるハズ

内容は『オムツおもらし 男の娘 ケモミミお姉さん』 です。

*さんぷる*
1

2

3


こんな感じです。よろしくお願いします!

メロンブックス様で予約も開始してます~

C88頒布物のお品がき!

コミックマーケット88の新刊情報です!

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51999723

今回はちょっと一般向けの4コマ本(LOL)です
夏前に風邪引いちゃってすっかりエロかけなかったです・・・申し訳ない!

既刊はトレ魂の男の娘本をちょろっとと
おむ★フェスの合同誌やら写真集やらを委託で置いております。
よろしくお願いします!

おむ☆フェス新刊入稿しました

6/14にサンクリ内で開催される「おむ☆フェス2」の新刊を入稿しました。
男の娘オムツ本です。

よろしくです。

【統合】ティン表紙縮小版

トレ魂#001に申し込みました!

https://www.aoboo.jp/neo/item/p0006.html
特に変更がなければOrigin島に配置される・・・(はず)

おむ☆フェス2の同人誌、既刊(あるだけ)
もっていきます。
おむ☆フェス2で頒布されてたグッズも、もって行くと思います
よろしく!

サンクリに申し込みました!

http://www.creation.gr.jp/
サンクリエイション2015Summer(6/14)におむ☆フェス参加します。

多分新刊だよ!オリジナルの、読み切りになる予定です
プロフィール

58niconico

Author:58niconico
Teamはれんちの活動案内とか、雑談とか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
