ホーム   »  2014年09月
Archive | 2014年09月



コミトレ24

明日は、コミトレですね。
今日は大阪で、串揚げとラーメンを食べました。
すごく美味しかったです。
関西は何を食べても美味しいのでいいですね!

明日、コミトレに持って行くものですが、
青薔薇の1-5と番外編の大人絵本です。
c86で完売となってしまったコミ新刊も再版しています!
青薔薇シリーズを全巻まとめて持って行けるのはこれで最後になると思うので、
揃えたい方はこの機会に是非!
(新刊以外は書店委託も終了しています)

次からは新しい漫画頑張ります。
雑誌でもボチボチ掲載させていただいてるので、見掛けたときはよろしくです!
プロフィール

58niconico

Author:58niconico
Teamはれんちの活動案内とか、雑談とか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
