ホーム   »  2013年12月
Archive | 2013年12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミ&コミトレ&オムツ小説

こんばんは。
さっき書いてた記事が、書き終わり直前で全部消えて、大変ショックを受けているごやです。

「寒いですね。
 こんな日には、鍋と日本酒が美味しいですね。」

なんて、ほっこり気分で書いていたのですが、
今の気分的には、日本酒で晩酌というより、焼酎でヤケ酒です。





さて、気を取り直して。
TOPページにも書いていますが、いくつかお知らせを。

冬コミC853日目(2013/12/31)にサークル参加します。
スペースは イ-02a です。
青薔薇の城の新刊は、今頑張って書いています。
ギリギリな入稿ですが、頑張ります…!

それより、既刊の再販をするのを忘れていて、いまちょっと冷や汗かいてます。
できるだけ持っていきたいと思うので、こちらもよろしく。


そして、年明けには大阪のイベントに参加します。
コミトレ23(2014/1/19)のスペースは
5号館 ア-71a です。
このスペース、なんと壁際なんです……!

スペースがさみしくならないように、頑張ってこっちのイベントでも
青薔薇の城の新刊を予定しています。
冬コミの入稿締切から、次の締切まで短いですが……
頑張ります。

原稿が終わるまで、寝ないで頑張るので、どうかよろしくです。


そして、最近のお仕事ですが、
e-マニア文庫から発売中の「淫診 小児婦人科」の表紙を描かせていただきました。
ある少女が、病院に監禁入院させられて、羞恥診療や羞恥治療をさせられてしまうといったお話です。
強制幼児化小説となっていますので、お好きな方は是非読んでくださいね!


そして、三和出版から発行されている「おむつ倶楽部17号」に掲載されている
「おむつ小説&カラーイラスト:僕がオムツになってしまった事件簿」のイラストを担当しました。
こちらもよかったら見てください。



では、原稿の続きやります。
スポンサーサイト
プロフィール

58niconico

Author:58niconico
Teamはれんちの活動案内とか、雑談とか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。