ホーム   »  2012年08月
Archive | 2012年08月



ごほうこく色々

こんばんは。
8月ももう終わりですね。

まんだらけ中野店に同人誌を置いていただいていると聞いたので、
遊びに行ってきました!!

本店ははじめて行ったのですが、かなり面白かったです。
ビルの内部には、まんだらけさんをはじめ、色んなお店が点在しているのは
なかなか意表をつかれました。
歩いてるだけでも結構楽しかったです。

同人誌を置いていただいているDEEP館の品揃えはなかなか尖っていました。
いつも咲夜のコスをしているうちの売り子さんを連れて行ったら、
結構長い間、嬉しそうに本棚を眺めていました。
他のお客さんがちょっと不審そうに、その様子を眺めていました。
さらにその様子をボクはちょっと離れたところから眺めていました。
そこは痴女コーナーですよ。



正確にいうと、今回、同人誌を置いていただいているのは、
スカトロ・露出」コーナーです。

神霊廟大牧場

宮古芳香のハートフル人体改造計画

しばらく面置きしてあるみたいなので、行けば結構簡単に見つかると思います。


かなりイイカンジの品揃えの棚になっていたので、
ボクも、ちょっとうっかり、自分ン家の本棚と間違えそうになりました。
みんなも見に行くといいと思います!!



そして、9月9日の紅のひろば8の新刊ですが、
DLsite.comさまで試し読みできるようにしてみました。

レミリアさまの秘密のグルメ DLsite.com様

こちらも、よろしければごらんください!!

プロフィール

58niconico

Author:58niconico
Teamはれんちの活動案内とか、雑談とか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
