ホーム   »  2012年04月
Archive | 2012年04月



上手にアヘ顔できました☆

こんばんは。
世間はすっかりゴールデンボンバーウィークですね。

ところで、先日、例大祭の新刊を入稿いたしました。

こんなかんじです↓
ahegao.jpg

ファッション系雑誌をイメージして作ってみました。
特集2つ、漫画2本、ゲスト3名と20ページなのにビックリするくらい内容盛りだくさんです。

全力投球パないです。


入手方法は
1.例大祭でI-34bで直接入手。(サークル:Teamはれんち )
2.とらのあな様で入手 予約ページ
3.メロンブックス様で入手
4.DLsite.comでポチっとする

*注意点*
イベントに来ていただく際は、スペースをお間違えのないように。
他サークルさんに問い合わせちゃうようなうっかりさんはダメだゾ☆
委託先の書店で見当たらない場合は、店員さんに大きな声ではっきりと聞いてください。
ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、がんばって!



入稿のとき、いつも破廉恥なタイトルを「タイトルは○○でお間違えないですね」と
しっかりはっきりよどみなく読み上げてくれる印刷所のお姉さんに多謝&脱帽です!


ちなみに、し~むす6では新刊はありませんが、特製ポストカードを持っていきます。
不思議の国のアリスのコスプレをした売り子さんが無料配布しているので、
よかったら受け取ってあげてください。
スペースは【し-4】です。

頼んだら、破廉恥な同人誌タイトルを可愛い声で読み上げてくれると思います。
ただし、本文はNGらしいです。
プロフィール

58niconico

Author:58niconico
Teamはれんちの活動案内とか、雑談とか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
