ホーム   »  お知らせ
Category | お知らせ



アシスタント募集のお知らせ

***漫画のレギュラーアシスタントを募集しています***

漫画の作業量に人員が追いつかなくなってきたので
レギュラーで毎月入ってくれるアシスタントさんを募集することにしました。

**募集要項**
漫画のデジタル作業アシスタント
・コミックスタジオ4(もしくはクリップスタジオ)使える方。
・Skypeで通話で連絡が取れる方(Googleハングアウトでも可)
・漫画家デビューを目指している方、もしくは情熱のある方
・完全在宅です。フレックス制

**作業内容**

トーン仕上げ+描き文字+ツヤベタ・ベタ
(できるようであれば)背景

主に線画完成ページに指示書きをいれたものに、描き文字を入れてトーンとベタを入れてもらう作業になります。
報酬は1ページあたり1500円からになります。(作業になれて早くなっていただけると若干上がります)

出来るようであれば背景も頼むことがあります。
背景は1ページ2000円からのスタートです。

レイヤー数が多い作りですのでそれなりにパソコンスペックが必要です。
最初に完成済み原稿を開いてもらってパソコンが落ちないかのテストがあります。

熱意、情熱がある方、募集しております。よろしくお願いします。
メールフォームから、いままで仕上げたイラスト、漫画、ページなど添えてご連絡ください。

お仕事情報更新しました

お久しぶりです。
ずいぶん更新が止まっていましたが、お仕事情報更新しました!

あと、5月2日に単行本も発売されています。
こちらもよろしくです。

『よい娘の捕絶頂園』


■2016年
★COMIC真激(クロエ出版)
7月号『400円彼女~その後~』
6月号『バブ堕ち 後編』
2月号『バブ堕ち 中編』

★各種アンソロジー(一水社)
獣DIRECT3『逢引は水の中で』
覗いてはいけないNEO!Ⅲ『奴隷と彼女の関係(仮)』
ふたなり セクロス!!『おちんちんかぞく』
食べてはいけない2『僕のすかとろ女神さま~イチジク女神ブリュリューヌ~』

comic01.png

Comic真激さま5月号でマンガ載ってます

告知遅くなりましたが、3月24日に発売されたComic真激5月号で漫画を描かせていただいています。

サンプルは
pixivComic真激HPでご覧ください。

今月もいっぱい原稿するぞー

COMIC真激12月号!

2014年12月号10月24日(金)発売のCOMIC真激に漫画が載っています。
本屋で見かけたら、是非買ってくださいね。

タイトルは『ひみつの託児所』
キャッチコピーは「心の隙間、埋めて差し上げます」です(笑)

詳しくはCOMIC真激のHPをご覧ください。
http://www.shingeki.jp/shingeki.html

もうちょっと大きな画像は
ピクシブから見れます。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46684557

はい。
おむつです。

流行るといいな、おむつ。


前回、アンケート書いてくださった方、ほんとうにありがとうございます。
忌憚ない意見もとても励みになります。

またよかったら書いてください。
お願いします。


『淫診 小児婦人科 終章』 発売開始です

昨年販売された
『淫診 小児婦人科』の続編が発売開始となりました。

今回も表紙を担当させていただきました。

<リンク>
『淫診 小児婦人科 終章』




よろしくお願いします!
プロフィール

58niconico

Author:58niconico
Teamはれんちの活動案内とか、雑談とか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
